SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今年の始めから、私にとって急激にSAQINAとのかかわりが変化しましたconfident.gif
羊さんや、セミナー、社長の本、ご紹介体験、アドバイザー資格などshine.gif
これらの変化を、残したいなあ・・・・・と思ってpc.gifに保存していたりしたのですがicon_biggrin.gif
blogという形で残すpc.gifというのもheart.gif楽しいかなconfident.gif
と思い、とりあえず、日記といいつつ、今までの変化過程を書いてみましたpen.gifcoldsweats01.gif
これからは、本来の日記として、感じたことなど書いていけたらいいなあheart01.gif
と思っています。confident.gif
かなり、自分中心なblogですがbleah.gif
コメントもいただけたら嬉しいですheart.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
4:24 PM  コメント (0)

思い起こせば3月、ひとりで初めて受けたスキンケアセミナーconfident.gif
2ヶ月後の今、今度は愛用者さんと一緒に受講できる幸せheart01.gif
DVDを見ながら、自分のお手入れの仕方の確認icon_razz.gif
終わってから、食事をしながら、感想やこれからのこと、いろいろ話しましたhappy02.gif
食事restaurant.gifホテルのバイキングsmile.gifおいしかったheart.gif
 

あらためて、SAQINAの美容法ってすごいよねheart04.gif
これから、SAQINAつながりで、長いお付き合いしていこうねgood.gif
 

今度は、ガイダンスセミナーpencil.gif
羊さんも来てくれますからairplane.gif
わからないこと、これからのことconfident.gif
何でも聞いてみてねwink.gif
これから、一緒に歩いていける喜びを胸に・・・・・感謝ですheart02.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
4:08 PM  コメント (0)

午後からひとりで参加しましたscissors.gif
午前中は、リーダーシップセミナーがあったようで、会場はびっちりでしたcoldsweats01.gif
内容は、とても専門的で、1度では覚えきれない内容でしたcoldsweats01.gif
しかも、季節によって違うとのこと・・・・・・

何度も受講しなければ、身につかないなあsmile.gif
でも、にきび・シミ・しわなど、みんなが聞きたい!知りたい!内容なのでconfident.gif
お家で復習しなくちゃpencil.gif
夜、羊さんに、わからなかったこと質問したら、即答でhappy01.gif
わかっては、いたけどbleah.gif
やっぱり、すごいなあheart01.gif
私も目指せ!羊さんwink.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
3:49 PM  コメント (0)

愛用者さんは、シンプルコース、順調にやっている様子heart01.gif
すごい~shine.gif
さぼりんぼうicon_eek.gifの私からしたら尊敬confident.gif
フルコースの練習しましょう!の私の声にhappy01.gif
早く、クリーナーやりたいsign03.gif
意欲満々heart01.gif
出ました!出ました!bleah.gif
クリーナーあとはshine.gifぴっかぴかshine.gif
スキントリートメントは、私が・・・・・good.gif
洗い流したら・・・・・「この感触!この感触!いいわ~」heart01.gif
皆さん、ますますSAQINA生活enjoyしているなあheart.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
3:38 PM  コメント (0)

羊さんと念願の、メイクアップ講習の講師をされた新田先生のお店へdash.gif

お忙しい中sweat01.gif

私の生まれたままの眉をカットしていただくことがscissors.gif

カットした後の、眉の書き方もきちんと聞いてcoldsweats01.gif

明日から、眉を書く!生活にcatface.gif

がんばるゾウgood.gif(ってこの歳でがんばることでは・・・・・smile.gif

 

調子に乗って、メイクアップレッスンの予約をしてしまいましたheart01.gif
メイクにまったく興味のない私がcoldsweats01.gif
SAQINAパワーthunder.gifですwink.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
2:43 PM  コメント (0)

5月上旬!

愛用者になられた方たちに、SAQINAが届き始めましたheart.gif
練習を兼ねた、シンプルコースhappy01.gif
マシーンの使い方から~icon_rolleyes.gif
置き場所確保からスタートした方もcoldsweats01.gif
それぞれに、SAQINA生活がスタートしましたwink.gifheart04.gif
お手伝いさせていただく喜びもかみしめてますhappy02.gif
会うたびに、きれいshine.gifになってhappy01.gif
笑顔も素敵にheart01.gif
これから、一緒にきれいになっていこうねscissors.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
2:27 PM  コメント (0)

5月の始めの試験pencil.gif
仕事で日程が合わずweep.gif
羊さんの住んでいる場所の予備日sign02.gifで、受けることにcoldsweats01.gif
試験じゃなければ、思いっきり観光したかったcrying.gif
 

頭は、試験の事だらけtyphoon.gif
家族に協力してもらいcoldsweats01.gif
準備したつもりですがsweat01.gif
 

いよいよ試験wobbly.gif
緊張はマックスicon_eek.gifだったもののcoldsweats02.gif
やさしく接してくださった、試験官の方たちのおかげでicon_biggrin.gif
無事に合格させていただきましたheart.gif
こういうところは、気をつけたほうがいいですよwink.gif
という的確なアドバイスも、とても嬉しかったですconfident.gif
 

これで、アドバイザー資格をいただくことができましたhappy01.gif
これから、ますます勉強して、資格に恥ずかしくない人間にならないとconfident.gif
それが、羊さんはじめ、ここまでかかわって助けていただいた方々への感謝の気持ちになる!と。

心あらたにして帰途に着きましたconfident.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
12:20 PM  コメント (0)

羊さんと話しながらhappy01.gif
目標も立てましたgood.gif
音読も始めてみましたicon_lol.gif
そして、お友達に声かけをしてみましたheart01.gif
心臓がどきどきheart02.gif
でも、私がね!こんなだったよshine.gifというSAQINAの話になると・・・・・

嬉しくなってheart.gif
たくさん、お話してしまいますhappy01.gif
興味を持たれる方lovely.gif
私の話し方・伝え方がうまくないのかsign02.gifcoldsweats01.gif
いろんな、感じ方・考え方の人がいるんだなあ・・・・・confident.gif
お友達で、今まで付き合ってきていたけど、知らなかったり、見えていなかったりしていたところが、あるんだなあ・・・・・とconfident.gif
そんな、お声かけの事を羊さんは、ひとつひとつ話をきいてくれ、アドバイスをしてくれ、見守ってくれていましたheart.gif
感謝ですconfident.gif
体験のお約束をしたお友達たちは、とっても楽しみにしていてくれてflair.gif
私まで、わくわくしながら、その日を待ちましたheart02.gif
羊さんは、遠くからairplane.gifでやってくるので、その間に体験ですshine.gif
お友達たちの体験は、感動でしたheart04.gif
私は、なかなかフルコースできなかったこともあるのでしょうがcoldsweats01.gif
フルコースの体験をした、お友達たちは、皆さん、大喜びでしたnote.gif
あらためて、SAQINAって、すごいものなんだ!と私が感じましたbleah.gif
羊さんと、私とお友達の体験の時間clock.gif
これも、楽しい時間でしたheart01.gif
ご招待して本当に良かったconfident.gif
と、心から思えましたheart.gif
そして、嬉しいことに、使う事を選択したお友達もheart01.gif
これからは、私がフォローを出来るように・・・・・good.gif
資格を取ること!coldsweats01.gif
体験の合間に、羊さんと練習icon_eek.gif
羊さんが帰ったairplane.gif後は、主人と娘に協力してもらいましたbleah.gif
この場を借りて、ありがとうheart04.gif感謝していますheart01.gif
羊さんから、絶対受講しておいたほうがいいよwink.gif
と、招待していただきshine.gif
マナーとメイクアップ講習会へrouge.gif
メイクに、まったく興味のない私でしたがcoldsweats01.gif
SAQINAのシャンプーとトリートメントのお話sign03.gif納得しましたicon_biggrin.gif
そして、メイク実践flair.gif
単純な私coldsweats01.gif
眉カットを先生にしてもらう!と、心に決めました(そこからか?!)scissors.gif

ジャンル: コスメ,スキンケア,メイクアップ,日記 — ♪KINぞうさん♪
11:55 AM  コメント (0)